あさがお にっき

小さな庭の記録や、日々のこと

母の日

今週のお題「おかあさん」

f:id:asagao-nikki:20180513171941j:image

母の日のプレゼントということで、今年はグリーンアイスの鉢と、イラストを贈りました。

鉢は連休中に父が東京に立ち寄った際に託したので、もう母の手に渡ってから1週間以上経っているのですが、電話で様子を聞いてみたところ想像以上に手厚く世話をしてくれてたみたい。

そして、「今朝の趣味の園芸で、もらったミニバラが出てたよ!名前なんだっけ?録画もしてある」とのこと。おかん、グリーンアイスだよ!名前覚えて!

とりあえず今度実家帰ったら録画見せてもらおー。

 

絵はメールで送りましたが、こちらもよろこんでもらえてよかった!

だれかの為に描くということが今まであまりなかったのですが、その人の為に一生懸命描いたものをよろこんでもらえると、こちらもうれしくなりますね。