あさがお にっき

小さな庭の記録や、日々のこと

タイ旅行のまとめ

f:id:asagao-nikki:20190908124109j:image

8月前半にタイ旅行に行きました。

バンコクサメット島、アユタヤの3箇所を回りましたが、雨季ということもあり日本よりも少し涼しくて活動しやすかったです。

タイ料理は辛いのはあまり食べられなかったけど割と口に合ったし、何より日本では見たことないようなフルーツをたくさん食べられたことが一番うれしかった!

アジア圏は足を伸ばしやすいし、タイにはまた何度でも行ってみたいと思いました。

 

f:id:asagao-nikki:20190908132710j:image

こちらは別のノートに作成した下書きです。

道端で爆睡する野良犬がかわいかったんだけど、本番では描くスペースがなくなってしまったので。。