あさがお にっき

小さな庭の記録や、日々のこと

ダブリン旅行の記録

f:id:asagao-nikki:20190425121727j:image

ロンドン旅行の続きです。

ロンドンで友達カップル、私とは別の便でロンドンに来た弟と合流し、4人でダブリン旅行をしました。

ちなみに久しぶりに会った弟はなんと金髪になっており、ヒースロー空港の到着ロビーまで迎えに行ったのにあまりの変化に見つけることができませんでした。びっくりした〜。

ダブリンは電車がなく主要交通機関はバスというとてもコンパクトな街なのですが、どこを写真に撮っても絵になるような、古い美しい街並みがとても印象的でした。

食べ物はだいたいイギリスと同じような感じでしたが、ダブリンのほうがごはんがおいしかった気がします。

ショッピングも日本で見たことないブランドがあったりして、お店巡りも本当に楽しかった!

 

宿や行き帰りの船や飛行機のチケットの手配などいろいろとお願いしてしまい、二人には本当に感謝しかないです。