あさがお にっき

小さな庭の記録や、日々のこと

始まりの8月

f:id:asagao-nikki:20180801231759j:image

今日は会社の同僚に、近いうちに会社を辞めるつもりでいることを伝えました。

同僚は、新卒で入社してずっといまの会社にいる私と違い転職歴のある人なので、理解があってとても助かった。(そして私の打ち明け話のお返しにか、もうすぐパパになることを教えてくれた)

自分の中で辞めると決めてから少し経つのですが、部署の人には言うタイミングを見計らってなかなか言えずにいたので、ちょっとすっきりしました。

 

あとそれから、夏休みに向けて新潟方面行きのチケットを取りました。

 

夏休みに向けて、がんばる。